婚活失敗 / BIOHAZARD VILLAGE (Hard core mode) #9

ついにこの人は「Hardcore」とか書き始めたよwww

これは昨日の生配信の編集後のもの(一部)だそうです。

とのことなので、今日以外にあと3つは生配信の編集版ですね。

今日の編集版はこちら。
・注意書きあり(グロいため)
・夫人おしりも大きい!
・「ドミトレスクファーン」
・床抜ける!
・ガンパウディストにんなー
・┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ自重
・夫人、右腕切断!
・アイテム・右手げっちゅー!!
・右手ファーン!
・そして死
・怖さを笑いでごまかす
・サンサササッサン
・どっちの料理ショー?
・イーサン右手装着!
・情報多くてPACAOパニック!
・デュークに癒される
・婚活サイトで「可愛い」「金持ち」って来てみたらアレ💧
・デュークは安全地帯
・30分で限界、汗だくでジャケット脱ぐ
今日の挿入歌「ゾンビズボイス」詞・曲・歌  PACAO
・気力がなくなりファーンに付き合えないPACAOさん
・最悪なスイミーの娘たち「読み聞かせたくないスイミー」
・婚活パーティを終わりたいPACAOさん
・最悪のるろうに剣心💧
・テンションがおかしいPACAOさん
・オートセーブを求めるPACAOさん
・娘の虫、ハエだった
・どこのドからスタートしようか?(急にアーティスト)
・鉄格子の鍵ファーン
・そしてオートセーブで歓喜
→三姉妹の闘い前に終了(って1人もう倒してるから二姉妹だよ)


ところで、さきほど「バイオハザード ヴィレッジ」の登場人物のフェイスモデルの紹介動画があったので見てきました。ドミトレスク夫人のモデルさんは華奢な方で、はっきりいって貧に…いや、き、華奢だったので、このダイナマイトトバディはどこから?と思ったら、別のフェイスモデルのバディでした。まじ豊満だったぜ(290cmはなかったと思う)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)