緒戦を延長で制した!(調子がいい時のみ登場するレッドソックス記事)

1位争いを繰り広げていた「ボストン・レッドソックス」と「タンパベイ・レイズ」が今日から直接対決でした。
昨日時点で、ボストン・レッドソックスが辛うじて1位、というところだったので、負けられないこの闘いに!だったのですが、延長戦を制したのはレッドソックスでした!!

もー、途中でハラハラして見るのやめちゃってたから、勝てて良かった(ウルウル

そして順位表はこのようになります。
大リーグは
アメリカンリーグとナショナルリーグがあるのですが
(アメリカンリーグはDH制、ナショナルリーグはピッチャーが打つので、ちょうど日本の
パ・リーグ=ア・リーグ、
セ・リーグ=ナ・リーグ、
という解釈で良いかと思います)
それぞれ、根拠地の地域により
東部・中部・西部とあって、それぞれに5チームずつ所属しています。
レッドソックスはア・リーグ東部地区ですが、そこの順位表
2位のタンパベイ・レイズに1.5ゲーム差つけたぜ!
明日も負けないように頑張れ!

ちなみに、日本のみんなが騒いでるオオタニさんのいるロサンゼルス・エンゼルスは同じくア・リーグの西部になります。
「LAA」ってのがそれです。
…まあなんだ、がんばれ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)