いきなり闘病ブログにな…りません!

昨日の午後、めちゃめちゃ下腹部が痛くなって死にました。

なぜ?理由は?

(あからさまに女の子の臓器が「はーい!ここ痛いですよろしく!」と主張しつづけている)


なんとか鎮痛剤で復活したのですが、

今日は出血🩸もしてるやん?(生理ではない。生理ちゃん、「来ちゃった」しなくて良い)

なので婦人科に行ってきましたよ
それはそれで辛いのよねダンスィには分からない内診というものがあってだな((ry

やっぱり少しおかしいので細胞を取られました。
なんでもないといいのですが。


(ていうかマジ痛い本当に痛い)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)