ユニゾンのライブはクリック聞いてないですが?

なんかいちいち癇に障る(だったら見なければいいとも思う)
YouTubeに公開されている表参道ライブも見てないんですが、ユニゾンはイヤモニでクリック音聞いてないですよね。
聞くのは同期がある時だけのはず(貴雄がかわいいヘッドホンする時)。
貴雄は同期する時のスタートとかも、クリック職人らしいので、田淵も斎藤さんも貴雄を全面的に信頼してるし。
(斎藤さんのイヤモニは自分の声をモニターしていると思われる)

ビスたんのYouTubeで「Phantom joke」の解説をしている動画があるんですが、テンポが確かBPM=○○と決められないと言っていてびっくりした覚えがあります。
(多少速度が変わるらしいのです)ビスたん解説

改めて、UNISON SQUARE GARDENちゅうのはすげーバンドだな!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)