「なかなかの作品に被弾してしまった🥺」ドニー・イェンが孫悟空に扮して大暴れ!映画『モンキー・マジック 孫悟空誕生』予告編映画『モンキー・マジック 孫悟空誕生』予告編

家のスカパーでほんの数十分見ただけなのですが「もう、もう結構です!」と思いました。
めったに映画観ないのに〜

そもそもタイトル酷くないですか?「モンキー・マジック」て。それはゴダイゴの「西遊記」OPでしょ。

この作品は、そんな孫悟空が三蔵法師や猪八戒や沙悟浄と出会う前の、岩に封印される前のお話です。

それを知らず私「これなに?銀角?金角?龍なんかいたっけ?猪八戒は?」の連発。

そして画面はひたすら戦ってるんだけど、CG安い!さらに俳優に躍動感皆無!!めっちゃ吊るされてる!

ちなみに敵が大きくなると、孫悟空はキングコングになります、ってそんなのある??

予告に出ているクオリティです、だいたい。
最後、魔王が牛に戻ってすら「この動物、牛っぽいけど何?」だった私…

(ちなみに、このシリーズ三部作です。をい)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)