やっぱりこの人出るのかな??(ハッシュタグに注目)

関ジャムのツイッターです。
そこに#斎藤宏介なのはなんだ?
コメントも出てないだろうし、なんか紹介されるだけなのかな??


私にとってはスリーピースバンドのギタボは彼なんだが、そしてこの番組の録画予約はしてあるから何も問題はないんだが。
(和田さんはもちろん、小出さんも好きです。女の子だけのバンドがあま好きではないので、SHISHAMOはあんまり聴きません)

まって?
でも出演者のギタボはみんな自分で曲作る人なのでは?
と考えると、「作らないけどギタボ」の斎藤さんはホントすごいわ。いくら田淵が斎藤さん用にチューンしたとはいえ、自分の言葉ではない歌を自分のものにして歌い続けてるんだもんね。尊敬。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)