PACAOさんよりストーリーが少し先に行ってるので要注意!(本文ではネタバレしていません)【バイオハザード ヴィレッジ】#1 声優 小野賢章と花江夏樹が恐怖の村へ!!

花江夏樹さんのチャンネルで、小野"バイオ"賢章さんがプレイしている(花江夏樹さんはチャチャ入れ)バイオハザードです。

…やっぱり、「スタンダード」の方が死なないわ。
最初の(PACAOさんの第1回の)ゾンビが割とすぐ死ぬもん。PACAOさんのゾンビは避け方上手くて全然死ななかったですもんね。

平和な時代のトークが面白くて
「こんな絵本ダメだよ!やっぱり『いないないばあ』だろ」
分かる!!
同じところでPACAOさんは
「もっと…桃的なものが川上から流れて」みたいなことをおっしゃっていたので、
これが現役パパとそうでない人の違いだ!!
と思いました。
あのくらいなら「いないいないばあ」か「はらぺこあおむし」かなあ?
あと、区から「ぐりとぐら」はもらえました。
やっぱり育ててる人は違う!
「いないいないばあ」は「いないいない…」と貯めて「ばあ!」って絵のページ見せるだけで笑うもんね。ちょろかわいかったものです。

あと、ローズちゃんの写真見て「でもうちの子の方がかわいい」分かる!!
みんなそう思うんだよ!!

というわけで、スタンダードとハードコアの違い、子供がいる人といない人の感覚の違いが面白かったです。
全く関係ありませんが、うちの子には背中にスイッチなかったなあ。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)