PACAOさんより、次回は明日だそうです

いや、面白いから謝ってくれなくてもいいんだけど、そして明日も楽しみなんですけど、PACAOさんの言う「週末」て、土曜日のことじゃないですよね?
土曜日は「UN…」そ、それ以上は言えない!の生配信ですよ!
そんなのカレンダーに書いてありますよね?

…いやまさか「お前ら8-9時じゃん
だからそのあとな」
とか言いませんよね?
金曜日かな(でも金曜日は私の用事で無理〜)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)