ドレミファドン見ました(PACAOさん、ゲームは…?)

頑張って「機材車ラジオ」記事を21時に仕上げたのに、何故かPACAOさんの動画がなく、Twitterもない…

というわけで、録画しておいた「ドレミファドン」見ました。
自分は歌詞で鑑賞する人間なのかな、と思ったのは、歌詞クイズほぼ完璧だったことです。

昨日死んだ(!)家茂がぽわんとしていて「お前さ〜」と思ったり、そういえば雪次郎だった山田裕貴が「重い扉をこじ開けたら(田淵さんの中の歌。実際は『重い扉を押し開けたら』です)」を答えられなかったり、いやんみんな吉沢亮の友達じゃん?だったり、
波瑠ちゃんが「びっくりぽん」言わされてたり(そういえば新次郎はんも「青天を衝け」に出てはりましたなあ。秒でいなくなりましたなあ)面白かったです。
家茂、朝ドラ沢山出ているのね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)