なに??「SEKIRO」が半額だと??

今日からSTEAMのサマーセールが始まっています。
なんと!「SEKIRO」半額?
もしかして買ってみるべき?
…いやいやいや、PACAOであんなにかかったのに無理!
だって私、Among usで即死とか、インポスターになったら殺す現場人に見られるとかそんな激弱レベル(笑)
無理。

ちなみに子供、ゲーム実況をしてみようと「リトルナイトメア」購入するも、2つ目の部屋(靴が落ちてて原油みたいなのにハマってしまう)でもう進まないからゲーム実況は無理そう(笑)
いつになったらタケモトピアノに会えるのか?伊藤ハム工場潜入はいつ??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)