TV‌ア‌ニ‌メ‌『チェ‌ン‌ソー‌マ‌ン』‌ティ‌ザー‌PV‌


わぁーい!!
「チェンソーマン」ティザーPVだ!!

もうね、THE KEBABSではタイトルにもなってるし?(いいえただのチェンソーです。内容はチェンソーマンだけど)
MAPPAだし?
佐々木さんがあまりに勧めるし田淵さんも読んだみたいだし、斎藤さんも「宿題」コーナーで全巻読んだみたいだから、全巻買って読みましたよ!
面白かったです!

でもグロいかな?と思ったらMAPPAだからきれいやん?
ティザーのシーンがどこなのかとか全部分かっちゃうけど、いつでしたっけ?放映?
楽しみしかない!

秋以降ってこれもあるし「鬼滅の刃 遊郭編」もあるので、わくわくします!

ちなみに推しはパワーちゃんかな?(斎藤さんと同じだ…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)