「ミミガヒーを10秒で描いてみた」企画!

UNICITY内企画「ミミガヒーを10秒で描いてみた」動画が公開されています。
7/6の対バンライブの後みたいです。斎藤さんなんかイヤモニまだ首にかけてます。終わって3分後ですって。まだ会場にいましたよ私(出られないから)。

もうさー、ミミガヒーってどんなだったか忘れたんですよ…
確か鍵にキーホルダーがついてたな…Tシャツ買ったんだっけなあ…

田淵「なんか意外に細かいところがあったような気がするんだよな…こんなだったような」…多分全身描けてる
貴雄「えっネコっぽいの描いときゃいいんですよね?」(描いてから)「バンドで1番完成度が高い!」
顔のみ描いたっぽい
…貴雄さん、名前会議の企画したのあなたですよね?あれ、「耳が燃えているうさぎ」だったと記憶していますが?

斎藤さん「(貴雄に)愛嬌があるね(なんか上から目線で)俺はもう格が違うから」
「俺の手にかかれば1.5秒で描きます。残り8.5秒で細かい所を仕上げます」
…どんなときも「あの目」だけは欠かさない

仕上がりはデジタルパンフレットですって!楽しみです!

(正解はこちら↓)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)