ワクチン打ってきました。副反応その1(多分増える)

ついに!
満を持してライブをさけて(いや避けてまじでよかった)本日新型コロナウィルスワクチン(ファイザー)1回目💉 を打ってきました。
以降時系列で様子を書いていきます。

12:11 ワクチン打つ
12:17  だるさがくる
(まだ医院で様子見のとき)
12:30  様子がおかしいと感じた医師がもう一度酸素濃度と血圧を測る(どちらも異常なし)待機が5分延びる
13:00  帰宅
だるくてベッドに倒れ込む
13:58  凄い眠気が来て眠る
15:08  目が覚める
胃部不快?なんかじっと寝ていられないが起きるのもできない感じ
打たれたところは筋肉痛

個人的には「だるくなるの早くないですか…?」と思ってます。
なんか、打った後、「おおー染み込んでくるぜだるくなってきたぜ!」って感じになりました

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)