大谷の試合が地上波で!

NHKが大谷のホームランダービーを異例の生中継

はっきりいってホームランダービーはどうでもいいっす💧
オールスターもね。

それよりこの記事にちらっとあったこれ。
問題はこれだ!
ありがとうNHK!!
日本人みんながエンゼルスを応援するかもしれないけど、私と隣の家(時期は異なるがBostonに行ってたの)は思い切りレッドソックスを応援するぜ!

ちなみに大谷ー澤村もちらっとあるかもなのでそこんとこよろしく。

…しかし「レッドソックスーエンゼルス戦」という書き方だということは、ロサンゼルスでの試合なのかな?
ちなみに両チームの今の順位はこちら。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)