アーカイブ見ました!

午前中に見たのに記事にし忘れてました!
UNICITY LIVE ONLINEのアーカイブ見ました!
スマホで見たので(昨日一昨日はテレビで見ました)なんかくっきり見えました。

斎藤さんは「黄昏インザスパイ」2箇所間違えたのですね。
なんか、コーラスで田淵が言おうとしたことと違って、すぐ修正したので、あれ?と思ったのでした。

それにしても、アコースティックはもう二度と見られない、ゆるふわでそれでいて曲はすごいアレンジしてあるし、バンドの方はいつもの3人なのに絶対こんなセトリにしないよねみたいなライブで、ほんとに楽しかったです。
101回目は泣くからダメなんだって!
あと「オトノバ」は私が興奮するからダメなんだって!
それと田淵さん(正確には「田淵さん達」)の想定外の動きを必ず捕捉してみえる撮影陣の慣れというか💧技術というか、執念というか💧愛情が伝わって来ました。

2日とも「甘えちゃおうよ」って斎藤さんが言ってて、UNICITYへの愛を感じて嬉しかったです。

来月もよろしくね☆
世界は7色になる!🌈

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)