オリンピック期間中の交通規制を全くわかってなかった私

昨日、ネットスーパーのお知らせに「オリンピック期間中は交通規制がかかるから時間通りに来ないよテヘペロ」みたいなのがあって、「は???」(うっせーうっせーうっせーわ)と思いながら今週のを注文したのですが(なくなると困るので早めに)

うちの地域は別にオリンピック関係ないし、そうは言ってもネットスーパーは近所だし来るよね、と思って……

ふと、気づいた。

私、来月上旬にお台場に行く用事がなかったか…??

そう、
8/5 「CIDER ROAD preview」at Zepp DiverCity

…この頃ってオリンピックまだやってるんだっけ(興味がなさすぎてまずそこから)と調べてみたら、

朝にお台場でマラソンスイミングとかいうのやってるー!(なにそれー!)
青海で夕方スポーツクライミングやってるー!!
潮風公園で朝と夜ビーチバレーやってるー!!

ということは、歩行者はどうなるんすか。
まあ観客はいない(んですよね?)として、関係者と選手とかいますよね?
迂回させられるんすか
どの駅から乗れるんすか
ていうか電車いつも通りやってるんすか

何時に家に帰れるのでしょう?

実はハードルが高かったpreview公演なのでした


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)