えっ!金井さんのお友達って…マジで??(棒)

それがなんと!
信じられなぁい!!(棒)


逆に他にいたのかとw

今発表時のラジオを追っかけ再生しているのですが、金井さん相変わらずw

マリカーで後ろから甲羅を投げるのは卑怯ですよ!!斎藤さん!
得意なキャラクターはドンキーコング!斎藤宏介でーす!

「まさかですねー(オチケンさん)」
「まさか、まさかでしたね(金井さん)」
→金井さんネット固まる、Zoom画面からいなくなる

まさかもクソもないがな!
他に思いつかなかったよ!
同じ場所にいるしな!!

金井さんの嫌いなところ
「うちのウォシュレットを俺より先に使ったところ」笑
家主より先に使うのは納得いかない(斎藤さん)

以前802に曲を作ってくれた
曲を一緒に作った頃は(5年前)まだウォシュレットは使ってなかった(金井さん)

前の前の物件の時に一緒に作った
その頃は家がすっごく近かった(斎藤さん)
金井さんが料理を振舞った

内輪感を全面に出していく
滑り倒す(斎藤さん)
誰も傷つけない笑いだけを追求していく(金井さん)
え?歌ですよね?(オチケンさん)
とりあえず卓球台だけ用意しておいてもらって(斎藤さん)

楽しみすぎてどうにかなりそう(金井さん)
具体的な選曲はまだ
お互いの曲をやったりやらなかったり
カバーもやったりやらなかったり(斎藤さん)
それ以外の原稿は一言一句僕の書いたのを宏介にチェックしてもらう(金井さん)
それじゃ、さないさん…あっ(オチケンさん)
さない!いいですね!(斎藤さん)
ああああ…この2人に1番言っちゃいけないことを(オチケンさん)

斎藤さんはXIIXとしてもステージがあります(オチケンさん)
どうですか?
こちらはさないと違って真面目にやります(斎藤さん)
俺が言っちゃったもんなーさない…(オチケンさん)

意気込みを(オチケンさん)
この二人の時間を楽しんで帰る
時間を守る(金井さん)
楽屋ではしゃぎすぎて喉を潰さないように気をつける(斎藤さん)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
なるほど今のおうちは金井さんちから距離があるんですね。
だからコンビニが多いのか…

ちなみにその前に予告されてました
バラしていくスタイル!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)