卓球混合ダブルス

卓球混合ダブルス🏓、優勝!!


なんかね、スケボを見損ない、柔道はひふみんだけ見て、入江くんは追ったけど100は残念、PACAOの生配信みてたら体操が銀で(ほんと申し訳ない!)、何もかもリアタイ出来なかった私が今見られたのが卓球混合ダブルス🏓。
ドイツとやったのも見てたので、期待してました。でも相手中国だしなあ…とも思ってました。
みまちゃん!水谷さん!えらい!おめでとう!


途中で「チキータで来ましたね」という解説の人の言葉を聞き「チキータ??」となったので、隣にUNISON SQUARE GARDENというバンドのギターボーカルの方を解説にお呼びして質問したかったです。
斎藤さんも見てるんだろうな。


…あ、でも斎藤さんは錦織圭の試合は見ないでね。負けるから。


ところでこの試合、中国の応援がすごくうるさかったです。
「民度」で片付けたかったけど、ドイツ戦では静かだったはず。
誰か注意して欲しかったです。
個人戦でもああなるのかと思うとゾッとします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)