この写真は!

「両面ヌオヌオ」がトレンドに入っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

(後できっと「意味わかんね」になると思うので書いておきます。「五条悟」のパチモンがAmazonに売っているのですが、説明の中に「イタドリは『両面ヌオヌオ』の指を食べ((ry」と言うのがあり、ヌオーが両面になっている絵などが流れています。多分「スクナ」→「ヌオヌオ」になったんだと思うのですが、とりあえずパチモン、良くない。)


それはさておき、
こんなツイートが。
いやーんこの写真!!
「世界は7色になる」場面!!
めっちゃ感動した!
ていうかこの曲はマジで泣く(何度目なんだこれ書くの。多分アルバムが出た時もそう言ってると思う)。

世界は7色になるって素敵な表現ですよね。
だって「大好きすぎるものが多すぎる」んですよ、この曲の主人公は。
田淵さんの人生肯定最高。

(そしてライブで多分斎藤さん、「嘯いてても遊んでいたい」が「嘘ついてても遊んでいたい」になってた💧嘘つくのと嘯くのは意味違うよー!!そして漢字難しいね!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)