「やりたいゲームいっぱいあるんよ」とか言っといてなにこの募集は

この人、この時間「まで」起きてたんですよね…早起きしたわけじゃないですよね、昨日1時過ぎから配信してたみたいだし…

なぜあなたが乙女ゲーwww
すごく楽しそう

あと好きな男性が限定的すぎるんよねw
やはり声優でえらぶしかないでしょう「シインハッケンダァァ」の人とか「蘆名はオレの国」とか
…SEKIROから時間がたち、私も機種変したから、「あしな」で違うの出てきたわ!

ゲーム知らないけど探してこよう〜

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)