「HADASHi NO STEP」聴きましたよ!

田淵さん作曲の「HADASHi NO STEP」録画したのを聴きました!
印象はやっぱり「田淵さんのマスへの挑戦」と思いました。でもサビは田淵節だし、どうせDメロがおかしく💧なってるんだろうと、フルを聴けるのを楽しみにしています。

一緒に聴いた子供は「田淵の跳ねるようなのが好きだからこういうのはちょっと」と言ってました。

でもあの枠、LiSAちゃんのアニメ以外の大きな仕事、田淵にとってもあんなところでの主題歌は多分初めて、マスを意識するといつものぴょんぴょんのこてこては違うと思ったのかな?と思いました。個人的には「新しい引き出しが開いたぜ…」という気分です。

そして「録画したのを」と書きましたが、ドラマは全部飛ばしました💧ごめんよ二階堂ふみ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)