「LOVE MUSIC」見ました

今週からたしか3回連続でビバラロックの特集をする「LOVE MUSIC」(フジテレビ系)見ました。

最初から見ていって、みんな「フジテレビNEXT」で放映された曲だったので、覚悟をしていたら、UNISON SQUARE GARDENはやっぱり
「スロウカーヴは打てない(that made me crazy)」
でした。それも一部😠

もしかしてUNISON SQUARE GARDENを知らない人が見たら、聴いたことあるかもしれないシングル(シュガーとか、君の瞳とか)でもなく、いきなり

先生、ペンにも命ありますかって筆箱はジョーズ?

とかいう歌詞を表示されたら「はあ?」とかなりませんかね?
せめて
「凸凹溝を埋めています」からとか…そこからでも意味わかんないか…💧


とか思いながらサビで1人でまたまた踊ってた私もどうかと思いますけどね?(ていうか一番どうかしていると思う。昨日も踊ったw)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)