やっぱコレっすよね【公式】松平健「マツケンサンバⅡ」 MV

オリンピック開会式の冒頭曲4分がなくなったので、近田春夫と岡崎体育が作曲者に立候補してよく分からない戦いを繰り広げている、完全に「組織委員会どこいった」な今日この頃、皆さまお元気でしょうか?


私が推したいのはやはりヒャダインさん(前山田健一という名前のせいで風評被害)の推薦してるこちら、「マツケンサンバⅡ」です。

キンキラ!サムライ!サンバ!ダンス!なんか知らんけど賑やか!

もうこれしかないでしょ!
世界中に放映しても自慢できます。
(組織委員会のひとはわかんないだろうけど)

「ナニ?ニッポン、サムライまだいるの?」みたいな反応が目に浮かぶようです。

そして公式のこのMVのやっつけ感!
サムネもひどいwww

当時、うちの子さえこうでした!


(母=私が100円ショップで購入した紙を組み合わせて作った衣装を着て盛り上がる子供)
めっちゃ振ってる!

なお、「マツケンサンバⅡ」最初の発売は2004年7月です。

あれ…?
UNISON SQUARE GARDEN  結成日 2004年7月24日


そっか!「マツケンサンバⅡ」の歴史はユニゾンの歴史なのか!
(なんか違うよなんか違うなんか)

と、関係ないところに行きかけましたが、みんなあの2004年の熱狂を今このオリンピックで!再現しましょう!
(UNICITY ONLINE LIVEとかぶるから見ないけど!)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)