UNISON SQUARE GARDENのSummerグッズが来たぞ写真館

グッズが来ました!
自分でも引くくらい量が多いので、写真館にします!!

小物たち。
そんなことより穴が気になる

斎藤さんのキーリング
UNISON SPORTS GARDENですよろしく。

田淵のラバーバンドセット。

これがちょいめんどくさくて、「このラバーバンドは外れるからキーホルダーみたいには…」ラバーバンド取れるやん!!

【説明書】ラバーバンドをベースの中に入れてワイヤーを通して止めてください


あっそうっすか…て!ワイヤー通すの大変なんですけど!の悪戦苦闘の結果
これ、なにかにつけても、ベース逆さ吊りなんだがそれは



何気に貴雄だけロゴがあるのね💧

続きましてTシャツ祭り

「崔・登」さんだったことを忘れていました。
こちらはワイドなので、例の袖が長いやつです。5分袖位の。

The Butcher先生。

UNICITY限定の方。
UNICITY ONLINE LIVEの日付入ってるの知らなかった💧

続きましてタオル。
しかしこれバンドグッズですって意味わかんないですよね。「けんかをやめて〜」だし。

これもよく考えたらバスタオルて。洗濯て思いますが冷静にならずに買った私が悪い。

シルエットだとますます意味がわからない(エプロンです)

これを明日から知らん顔して「歯磨きコップでーす」とかやったら多方面から苦情が来るかなあ…

この子は小さいからバッグインバッグとしてしか使えないかも。XIIXのやつの方が丈夫だし大きかったのよ…(涙)




以上です。
売り切れたものもありますが、こんな感じなので参考にしてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)