「VIVA LA ROCK Days1」(フジテレビNEXT)

GWが既に懐かしすぎる「ビバラロック」。
このために!今月のみ契約している「フジテレビNEXT」で録画したぶんを見ました。


昨日はDays1。
津野さんの追悼曲あったの知りませんでした。(これはまだ放映されていません)

というわけでDays1。
(この順ではありません)

Nothing's Carved In Stone(Simejiありがとう出してくれて)は初めて聴いたのですが、かっこいいですね!イケおじ(失礼なのかな)だしベース聞き惚れました。(何故かベースに注目してしまう癖がある)

Novelbright(Simejiありが((ry)
声が高くて綺麗。
前に機材車の前にパワープレイかなんかでかかってた記憶。

ハンブレッダーズ
うきくんがうつらない!(サポートだから当たり前)
「銀河高速」を流さないとか!!(1曲目でした)

BLUE ENCOUNT
田邊さんが知らない間にあんな髪色に(そこ?)

sumika
なんかここに来て私の心が安定。
sumika好きだなあ。

04 Limited Sazabys
なるほどライブハウスでもりあがりそうでした。

King Gnu
レベルが違いすぎ。
何だこの人達は。
本当にお茶の間の人たちはこいつらの凄さを分かって聴いているのか??(私がわかっている訳ではない)
一人ひとりレベル高すぎない??
そして「千両役者」しか流して貰えない😢


いよいよ本日は2日目、私が行った日で、UNISON SQUARE GARDENが登場します。
どのくらい流してくれるかなあ…
セトリを確認したら、先週枝豆茹でる間を埋めた「何かが変わりそう」とか、斎藤さんが2箇所間違えた「黄昏インザスパイ」とかやってたのね。なんにも覚えてねえ💧


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)