もちろん投票しました!

というわけでアンケートにノリノリで投票に行ったらまさかの選択制で、「えっなかったら私どうするよ?」と思ったんですが、見事にありましたよUNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」
あの、田淵が心をこめた「harmonized finale」(しかも初出演)というのもあったのに(ユニゾンってMステ出たのは「harmonized finale」1回、「シュガー」2回ですよね?)それは候補になかったので、「シュガーソングとビターステップ」一択にしました。

記念に「harmonized finale」のめちゃめちゃいい所を心を込めて歌ってる田淵(拾い物)を貼っておきます。
めっちゃ心を込めてコーラス(しかも高い「あ〜」とか言ってるはず)してるのに、放送事故とか言われてママンカナシス。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)