誰でもいいならマッチョでも狙ってみろよ!(怒)

昨日都内西部を震撼とさせた事件である。

・8/6の午後8時半頃、小田急線上り快速急行の中で複数を刺す事件発生
・男は祖師ヶ谷大蔵手前で非常用コックを用いてドアを開け、線路を逃走(刃物と携帯は残す)
・午後10時ごろ、杉並区高井戸西一の(多分ファミリーマート)コンビニに現れて確保

・犯人は川崎市多摩区西生田一丁目の對馬悠介(36)
・「6年前くらいから幸せな人を見たら殺したいと思っていた」
・「座っている女性を殺してやろうと思い刺した」(女子大生は複数箇所刺され重傷)
・ほかけが人は全部で10人(男女5人ずつ)
・サラダ油をまいて火をつけようとした

なんかもう…
暑くなると凶悪な事件がここ数年起きるよね、と家族で話していたところだった。
犯人的には誰でもいいのかもしれないけど、被害者が幸せかどうかは分からないし、ほんとに誰でもいいなら超強いやつとかに挑戦してみろよ。飛び道具がないと普通の人にも負けるくせに。

このひと、人を殺めてはいないから死刑にはならないんだろうな。これで刑法39条(精神疾患による責任能力がーってやつ)が適用されたらたまったもんじゃない。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)