本日、やっと「コレ」を録画予約できました

スカパーって1週間先までしか予約できないのです。

ということでやっとこちらを予約しました!
「初の冠番組とは思えないほど流暢なオープニングトーク」
書き方!!

ちなみに我が家では「斎藤さんがいきなり冠番組を持つ意味」について討論が行われ
「人の売り時に年齢は関係ない」という謎結論に達しました。
斎藤さんはそりゃ知られてはいるけど、冠番組というか「えっ斎藤さんが?」みたいにみんながなるかって言ったらそうでもない(音楽好きとかバンド好き以外では)と思うのです。
でも、XIIX始めてからは「露出も厭わないぜ」な姿勢が前面に出ているので、「冠番組を持つ」というのもその一環なのかな、と思いました。

普段はエスプレッソマシンでコーヒーを淹れる…?カセットのって言ってなかった??あれエスプレッソマシンじゃないですよね?
↑エスプレッソマシン
↓ネスプレッソ
…似てるけど。

そして「思ったより香りはないが」‪w
これは斎藤さんがいろいろ初体験してるのを「も〜可愛いんだからあ」って愛でる番組なのか?

なんかプレゼントあるんですね!


なお、本日はAwesome City Clubとのツーマンのライブの放映もあります!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)