ふくらぴおめでとう!

ふくらPが「99人の壁」で勝ったら、なんとトレンド入りしちゃいました!
人気ありますね!
そんな私も大好きです。

よかったよかった。

「ものまね」の、「どちらが本物でしょう」は全部私もわかりました。モノマネの人は音質が悪い‪wあと、ほんの少し、自分を出すので、オリジナルとは違うのが分かっちゃいますね。

誰の若いとき?はモノマネに関係ない問題でしたし。店長接待かなと思いました(店長、「生殺与奪の権を他人に握らせるな」を聞いてもアニメの名前浮かばなかったし)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)