いよいよ乙女ゲー始まります!

コナーミは厳しいんですね!
機材四つめ、費やしたお金4万、なのにスパチャできないに泣いた…

見ますよ!楽しそうだもん。
ときメモだって知った時に調べたんですが、10年前のゲームのせいか、
メインキャラが杉田(智和)で、その兄が諏訪部(順一)てどうなんよ💧と思いました。
今ならもうちょっと今風のイケボ(若いやつ)にしそうなのに。

杉田のイケボ楽しみです(PACAOさんのツッコミ込みで)

(関係ないけど、バイオハザードの時、杉田のバイオハザード実況見たんですが、何があっても心拍数が全く変わらない&ボソボソ言ってるだけで実況してる訳じゃないのに全部クリアに聞こえるのには感動しました。さすが杉田。)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)