マイリストバンド発見!

明後日(それにしても出かけるにしてはクソ暑い…)にせまったライブのため、用意をしていたのですが、リストバンドが見当たらない!
そうですあの田淵がしているのとお揃いのやつです。
え?前に行ったライブでしたから、その時のバッグにあるだろう、と思ったのですが、持っていったとおぼしきどのバッグにもない!
え〜あれもう売ってないしどうしようと思っていたら、まさかのバッグの中にありました(しかもポケット)

もう「ライブセット」(常用薬と頓服、マスクなどが入っている)に入れました。そしたら絶対持っていくから大丈夫だろ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)