髪の毛ピンクにしたくなりました

いきなり意味なく書き始める身の回りシリーズ!

数日前に髪をピンクぽくしたくなって、美容院を予約し、行ってきました。


…なんだろう、ブリーチしないのがいけなかったのかな💧少々明るくなったけど、ピンク感があまりないような…?

縮毛矯正もしていて、何度もカラーするのも良くないので、まあ、明るめってことでいいことにします。
(この年齢でカラーするのは白髪染めてるんだろと思われるので嫌だったのでした。でも割とどうでも良くなりました〜)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)