昨日のライブ終わり。

昨日のafocのライブ終わりの皆さんです。
(Viola Kamさん撮影)
ベーシスト
田淵、髪伸びましたね。切ってくださいね。パーマも伸びてます。
貴雄はパーマかけた??かわいい。
斎藤さんはこの間見た(ヲイ全員この間見たぞ!)


みんな私服ですね。
斎藤さんは去年から着てる
たぶんこのTシャツ。
(違うかなあ?文字のある場所は一緒なんだけど、色違いとかある???)
パンツはこんなんばっかだから分からない、靴は見えませんり


田淵のTシャツみつけました!
ハンバーガーくん。

いつぞやのこの子もいるので、このお店気に入ってるのかな?
下北沢にあるそうな。
余裕でチャリで行きそう。
パンツはTHE KEBABS始めてからよく履いてるワイドなやつ、靴は気に入ってるニューバランス、時計はKlasse 14です。これもお気に入りですよね。これの大きい方

貴雄は、プレステのTシャツだと思うのですが、検索して見つからず。非売品とか持ってそうだし…
パンツもきっといつものです。
素足に靴履いてるなの言うのはわかりました。以上です!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)