こんにちは。現地です。

こんにちは。猛暑日の今日この頃、東京で感染者が5000人超えたとかいう今日この頃、皆様お元気でしょうか?

私は本日、ブルーレイ「Spring Spring Spring」を予約するために早く来て、グッズ販売の列に並びました。
炎天下で数十分、やっと屋内で涼しくなり、チケット見せて体温測ってさあ入ろうと思ったら、目の前で紙を貼っているスタッフがいます。
読んでみたら
都合により、本日のBlu-ray/DVD『Spring Spring Spring』の予約は行いません
…なぜ今!
それなら並ぶ前に、ていうか販売開始前に教えてはくれまいか?
…列からの脱出も結構大変だったんだよ!

というわけで、途方に暮れて開場をひたすら待っています。

現場からは以上です。


追記
「CIDER ROAD」初日は5日ですので、そんなにすぐレポが必要なわけではないかなと判断し、多分今日中にはレポを書きません(まだ席に着いてもいないのに疲れてる)。
それと、リバイバルツアーというツアーの性質から、セトリは載せます。
セトリを見たくない場合は、ご自身のいらっしゃるライブが終わるまで読まないでください。よろしくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)