なんかわかんないけどキャバ嬢が世界を救うゲーム

「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」の記事で、「紹介されてこれ見てました」というのはこちらです。

ゲーム内容は、「ネオジェンヌ」(キャバ嬢)である主人公が、接客しながら世界を救う(意味わかんねえ)という壮大なのかミクロなのかよく分からないけどすごい面白いゲームです。

クリアすると、いろいろな豪華ゲストを接客できるみたいです。
見た時は
千秋先輩(のだめカンタービレ)
矢吹丈(あしたのジョー)
峰不二子
を接客してました。
これも編集されたら見たいなと思います。
編集は弟さんがしているようです。

そうなんですよ。この方ミュージシャン(しかもドラム)なんですよ。
…あれえ?いつも見てるのもミュージシャン(しかもドラム)なのに…
声色変えたりするのがすごく上手くて、ツッコミはちゃんとしてるけどうるさくないのが好きです。
(子供はキヨさんが好きなのですが、私はうるさくて苦手)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)