「CIDER ROAD」グッズ来ました&開封の儀

今日なんの日だっけ?
…チケットダウンロード…したけどそれだけじゃZzz…

とかしてたらグッズが届く日でした!

早速ご紹介。

マスコットと共に。

ハリネズミくんは早速火曜日に持っていきます。
セトリタオルは2個目意味なく買ったけど1枚目も使ってない…
クリアじゃないファイルは文房具スキーなら絶対買う。
シールも今のところ目的がなく…タブレット買ったからそこにでも貼ろうかな?

Tシャツ。
青が青い(意味不明)

猫かわいい。
田淵はこれの黒です多分(遠くてよく見えない∩次回も遠いので見えない予定)

バッグ!
SUGOI DEKAI (それは違うところの)ではないけど、本当に大きいです。持ち手も長くて満足。
ハリネズミちゃんの刺繍が可愛い!
色も気に入りました。
使い倒します。

手前は小物。
ハリーくんは思った以上に小さいのですが、左のガチャ入れるのにちょうど良かったです。

裏側。
これ、両サイド外側にポケットがありますが、片方がホック止め、もう片方がオープンという親切仕様です。
さらに。
(わかりにくくて申し訳ない)
中にも大きなオープンポケットと、ファスナーつきポケット(USGのタグの方)とふたつあるという超親切仕様!!
私はそもそもファスナー付きのバッグの方が好きなので、ユニゾン関係なく気に入りました。
再販売の際は、または現地で買われる際はぜひ(ロケットエクスプレスの回し者じゃないです)


そしてガチャの結果。
譲・シャンデリア・ワルツ
譲・リニアブルーを聴きながら
求・少年ラビット!!!

少年ラビット(だから「like coffeeのおまじない」と書け)が来ないせいで「ため息shooting the moon」が泣きそうなのを、後ろから「流星のスコール」が煽ってますw
あれ、「流星のスコール」ってそういう曲だっけ?

そんな感じで、早速バッグにいろいろ入れて楽しんでます。
火曜日はこれで行くつもりですが、ユニゾンのSuicaケースにかれーぱん君ついてるし、さらに持ち手にベースとギターつけちゃったし、なんかいろいろお察しだけどこれで行きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)