Dear Mr.斎藤 「サインはちゃんと書こう」

ナカバヤシさんのツイートから(写真拡大)
XIIXのほう。
すってぃがめっちゃちゃんと「XIIX」とかサインとか(カレーの絵もあるけど)描いてくれてるのに(似顔絵付きいつも可愛い)、斎藤さん。
もはやそれ、「絵と作者のサイン」ですよね?
しかもなんだか分からない…と、ここまで書いて、もしかして
大阪城???
恐ろしい…斎藤さんの画力が本気で恐ろしい…
(一言+「さいとう」であることで「さいとを」感も出してきてる)

そして上。
斎藤さんと似たマインドの金井さんは「硝子の少年」だし(歌ったの?)
斎藤さん、しょくぱんくんはユニゾンのキャラだと思っていましたが、斎藤さんを表すのでいいんですか?
また「絵と作者のサイン」になってますけど。
しかし、しょくぱんくん上手いなあ…上手いっていうか、いつもちゃんと同じのが描けててすごい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)