fun time ACCIDENT 3って

来月の「fun time ACCIDENT 3」、ふとどんなのをするんだろう?
と、よそ様のブログから、「fun time ACCIDENT」「fun time ACCIDENT 2」のセトリを見てきました。

特徴
シングルはあったとしてもアンコールくらい
めちゃめちゃ攻めてるぽいです。
新曲で「シグナルABC」を演奏した時があったんですが、あれカップリングだから、「Nihil Pip Viper 」をやってくれる…よりも、いつ何になるか分からない曲をやってくれたりする…のかな?

どちらにしても、「CIDER ROAD」や「Spring Spring Spring」でやった曲はしないから昨日リハやったんだろうし(もう昨日のリハは「fun time ACCIDENT 3」のだと決めつけてる)、「いつもの」は田淵がしないんだろうし…楽しみです!

そして「しょくぱんくん」は出るのか??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)