「月刊 THE KEBABS」の最後のジャケット

THE KEBABSの「Bチームでも」のジャケットが発表されてます!
えっと、これ持ってるのはひろゆきさんでしたっけ?
(うっすらとした記憶…右側田淵さんパンダを掲げてる、真ん中新井さんを佐々木さんがバックハグ、だった気がするので)
確認してきます!
ちがったー
佐々木さんがバックハグしてるのはひろゆきさんでした!
新井さんが持ってるんですね、画用紙を。
…にしても両手大変そう!

しかしやっとデアゴスティーニが完成かと思うと感無量です。
(ちなみにこのツイートはパソコンからなのと、絵文字が多くないので多分スタッフの方)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)