今週の「機材車ラジオ」#156 予告!

寂しいですね〜
しかも一部地域、さらに寂しい〜

記憶に残ってるのは(楽しかったのは)
コント(マラソン部、天国と地獄、15年、あと貴雄の?)
時間帯別ラジオ(機材車でドンペリのと、多目的ホールの回と、あとあったっけ?)

かな?
滑ったのは
どんな質問でも5文字で答える
川柳
○○と秋の味覚
あと個人的に興味ないおでんトークw大根は卑怯というのは至言だと思いますがw

かなあ?

最終回には、坂井真紀さんの「ゲリラ」流してくれないかなあ?
(そもそも、これまでの企画を振り返ったのって結構最近、100回近いときにしましたよね?)

そして、金曜日から10月になるので、その地域は別内容、というのは、普通の地域では来週流れるような内容が流れちゃうとか?そういうこと?

その地域、つい先日「今月で終わります!」→「最終回」
となるわけで、それは悲惨ですね(radiko Premiumの力を使って聴いてきます!)

明日頑張って聴きます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)