オレの村田さん!!

本日、「那田蜘蛛山」編です。

みんな大好きサイコロステーキ先輩、出てくる前からこれ。
まだ出てきてないし、「食べ物」で入ってるし笑


そんな中、私の村田さんには「提供画面になる」という大役が!

しかも、伊之助に殴られたところ!!
がんばれ村田さん!
この後全裸だけど!
次回「柱合会議・蝶屋敷編」でもお見舞いに来てくれるから!


一方、サイコロステーキ先輩出てきたらこれ。
www
早いww

ところで知らなかったのですが、累くんの「お母さん」、カレンちゃんだったんですね!
全然違う!
あのヅカ声からの母声、すごいわ。

累くんは狗巻棘なので、ボソボソ病んだこと言う度に後ろに勝手に「しゃけ」とか「おかか」とかつけてました。

(これから冨岡義勇VS胡蝶しのぶなのですが、斎藤さんの出る方に変えました。今日は「青天を衝け」からずっとテレビの前にいるわ〜)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)