トモコレをやってみたら

ドコムスさんがトモコレを実況していたのを見て、子供が昔やっていたトモコレを「やろう」と取り出してきた。

が、住人が今となってはなかなか恥ずかしいメンツになっていたらしく、一旦初期化してやり直し。
そしてうちの子はやり始めるはいいが「好きなの作っていいよ〜」という甘言のもと、要するに秒で飽きるので、私がやる羽目になる。
せっかくなのでユニゾンを作ってみたら、田淵に愛がありすぎるせいか似すぎてて草。
しかもさっき「いい加減この髪型にも飽きてきました」と言われ
「おまえ!10年以上その髪型じゃないか!」と私に突っ込まれたのは言うまでもない。

ちなみに先日の「無限列車編」のせいで鬼滅キャラが多いのは気の所為である(これは私が作ったのではない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)