CDが取り込めねえ!

スマホに入ってる曲を数曲間違って消してしまいました。
改めて取り込もうぜ、と思ったらドライブがバカになっている…

もともと、CDをパソコン経由でなく取り込めるなかなかのスグレモノでしたが、アルバム情報(自動でアルバムジャケットとか曲名とか取り込んでくれる)がなかなか出てこなくて、だましだまし使っていました。
そして昨日より、とうとう完全に認識してくれなくなったのです。

パソコン通すのはめんどくさいし…というわけで、CD用(他の媒体の再生はちゃんとできます、多分書き込みも)ドライブを注文します!
早く取り込み直したい…!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)