「音楽と人」による「CIDER ROAD」レポ

つい最近のことなのに、月が変わるともう懐かしくなってしまう「CIDER ROAD」です。

「to the CIDER ROAD」で耳に手を当ててたの見てなかった!
ていうか、ごめん、MCじゃないときって基本そっち(斎藤さん)見てないの💧ごめん💧上手の席のチケットが来たら半分くらいは見るから!(それでも半分なのかい)


ちなみに、スタッフ誘導なかったけど、早く行った?グッズ買わなかったからそんなに早く行ってないけど…駅が違ったのかな💧(その代わり、帰りはしっかり迷子。何回行ってもあそこ迷子で自発的に迂回してるわ💧)

斎藤さんのところに田淵が寄っていくのは「猫」なのかと思えば全て納得!
「見て見て!」「きーてきーて!」
「触って触って!」
で、飼い主(斎藤さん)「しょうがないなあ」

なのね!

今度からそういう目で見ます!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)