私の「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」(ネタバレが相当あります)

「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」ですが、私はもう結構周回しちゃってます。というわけで、今までのエンド歴史です。
ここからはネタバレがすごく沢山あるので、読みたくない人は回れ右。







 

紺野・設楽三角関係友情エンド
(3人でリムジンに乗るスチルあり)

キューティー3エンド
「私たちの友情は変わらない!」的な?

紺野単独エンド
闇は大したことない。一流(いちながれ)大学進学後、テニサーに入り、私に「ヤリサー」と呼ばれる。服がダサい。クリスマスイブにバンビを病院に連れていくという空気の読めなさ←ボランティアのため

ルカくん単独エンド 
闇深すぎて涙無しには語れないし、だいたいPACAOさんの妄想が当たる。愛情がいちばん深い。

設楽先輩単独エンド
ピアノに取り組みすぎ。
デレてからが長かった。
大会がある。
卒業後フランスへ。バンビ、ビザは?フランス語出来ないのに着いてこいとは…?

隠しキャラ目当てからの新名エンドをめざしたら何故かルカくんエンド
某隠しキャラをゲットすべく頑張ったら、出てきてくれたけど、途中でなにかミスってフラグ折れ。
新名くんとは大接近まで行ったけど、「壁をとり払えず?」
パラメータ上げすぎてローズクイーンになってしまい、パラメータの高い女が大好きなルカくんがよってきたので、ついルカくんエンドに。
でもテストで学年1位取ったよ(気分良い)

可哀想だからコウくん行ってみるかな…(嵐にはいまいち。)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)