昨日のMステのビデオを見て

昨日のMステの録画を見返して、斎藤さんが田淵を見て笑ってたシーンを撮影してみたんですが、
貴雄もクリアに見えるのにやっぱ田淵は静止画にするの無理かー

と笑ってみていたんですが、よく見たら斎藤さんの足元にエフェクターボードがない!


→当て振りか!!
当て振りで、あんだけ動いてる田淵って…(まあMVも当て振りだけどさ)


改めてこの方(田淵)のポテンシャルを感じました。


昨日はエフェクターボードあったし(踏んでたし)、音から言ってもちゃんと演奏していましたけどね♡

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)