NewsPicks見てきました

「NewsPicks」見てきました!

結論から言うと私には向いてないです。
「たっちレディオ」での記事にも書きましたが、番組のメンツがダメなのと、コメント勢含む「オレは分かってる」感が鼻につきます。
これを「いいな」と思える田淵さんは本当に(バカにしているのではなくて本当に)素直な人なんだと思います。
私はこれを読んで感心するには心が汚れすぎてました。

というわけで、ITメディアとかの方が好きかな?
GIGAZINEはアプリ最低らしいのでWebから見ます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)