あら〜PACAOさん、おっしゃれー!

なんかへんなツイート。
えーと、
(これはPACAOさん垢ですが)

鈴木貴雄さんがコラボした服とSTOFを買いに渋谷パルコに行きました。
ついでにSTOFの缶バッジに鈴木貴雄さんのサインを入れたのを12個用意したからあげるから来てね☆でも鈴木貴雄さんはもう帰ります。


ということでよろし?
祝日に渋谷に行くなんて勇気あるわあ。


それにしても貴雄さんオシャレですね〜
見るからに「STOFの服着てきました」ですね〜
こんな人いたら結構目立たない?
メガネで分からなくなるものなのかなあ?

あと貴雄さん、マスクは鼻まで覆ってくださいお願いします。一応ブレイクスルー感染というのもあるのでね。
…ていうか今日(30℃超え)その格好は暑いです。

ほんとだ、今日までです。
ちょっとUSG公式!
教えといてよ!
知らなかったわ!
でもって、PANTARHEYは貴雄さんとコラボ専用ブランドなの??それも知らんかったわー!!



…以上の件、「PACAO」で呟いていいのかな。まあいいのか。知らんけど。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)