『Patrick Vegee』グッズ注文しました&商品豊富にご用意されてます疑惑

今回は「ふさお」の売り込みがすごかったです。
ふさおなんかほっといたって売れるのにこんな宣伝してどうするのか!

と思っていたら、12:11現在、ふさおまだ生き残ってます。
もしかして、毎回毎回売り切れるので、沢山作ったかもです。

そんな私もふさお含め小物を買いました。ていうかリストバンド嬉しい。どっちをしていこうかな?

ファンクラブTシャツはすぐ売り切れないのを知っていたので、後で買いました(注文を二つに分けました)

大物は買ってないです。以上!
来月楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)