THE KEBABS写真展@ツイッター?

今年を振り返る企画を始めたみたいです。
うーんと、この時って「THE KEBABS 遠出」シリーズですか?
(THE KEBABSのツアー名覚えてなくてごめんなさい)

振り返ってきました。
THE KEBABSのYouTubeライブとかあって、例によって色々発表したみたいです。
一方、私は「Normal」を全外しし、もうすぐXIIXのYouTubeライブで、PACAOさんは「SEKIRO」やってました。



…なんか忙しかったらしい💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)